お買物ガイド

代金の支払方法・時期

代金の支払方法・時期

●支払方法
 BASEかんたん決済各種(下記4種)がご利用頂けます。
 ・クレジットカード
 ・銀行振込
 ・コンビニ決済
 ・pay-easy

●支払時期
 カートにて商品注文確定時に、お支払いが確定致します。

※システム上確定後の決済の取り消しはできませんので、確認ボタンを押す前に必ずご確認をお願い致します。

発送について

●商品発送
 ご入金の確認が取れましたら、店舗在庫の確保が出来次第、3営業日以内に発送します。
 実店舗定休日中に頂いたご注文は、定休日明けに在庫確認、3営業日以内の発送になります。
 ➡定休日は(日)(月)(祝)

 在庫の更新は都度行っておりますが、実店舗販売のタイミングにより、入れ違いに売り切れている場合がございます。その際は早急にメールにてご連絡、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきますのでご安心ください。
 
 お届け日の指定は要相談とさせていただきます。ご注文時にコメント欄へご入力ください。

※納品が大幅に遅れる場合(生産業者側のトラブル、災害時の配送トラブル、メーカー直送品におけるメーカー側の対応の遅れ・トラブルなど)、遅れの事情が判明次第、ご購入時のメールアドレスへご連絡を致します。

梱包材等について

エコの観点より、段ボールなどの外装はリサイクルして使用しております。
(もちろん資材の劣化のひどい物、汚れのひどい物は使用致しませんのでご安心ください。)

キャンセル・返品ついて

●返品等について
 商品に明らかな欠陥がある場合を除き、原則としてお客様都合(不要になった。既に他で買った。思っていたのと違う。など)による返品には応じかねます。色味に関しましては、ネットの特性上、ご利用のモニター環境で色味違いが少なからずございます。あらかじめご了承ください。

●品違いや欠陥による返品(交換)
 お品物は発送前に必ず確認をしておりますが、万一、ご注文品と違う物が届いてしまった場合や欠陥品は交換をさせていただきます。

交換は下記の流れです。
1)まずは届いた物の写真などをお送りください。
2)お写真の確認が取れましたら、メールなどで返送方法などお送りしますので、お手数をお掛け致しますが、梱包の上お品物をご返送ください。
3)返送いただいたお品物を確認致しましたら本来のお品物を発送させて頂きます。(送料はかかりません)

※万一、交換対象のお品物が売り切れている場合や取引先にも在庫がないなど、手に入らない状態になっておりましたら、誠に申し訳ございませんが、代金返金のお手続きをさせていただきたいと思います。
 
 何かご不明な点などございましたら、お気軽にCONTACTよりお問合せください。

※お品物到着後はすぐに中身を確認して頂き、「注文した内容と違う商品が届いていないか」「商品が壊れていないか」など、ご確認をよろしくお願い致します。

是非こちらも併せてご参照ください。

「国民生活センター」Q&A
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2015_20.html
「通信販売における返品特約の表示についてのガイドライン」
http://www.no-trouble.go.jp/pdf/20120401ra04.pdf

よくあるご質問(FAQ)

ギフトラッピングはできますか

ご希望により無料で行っております。
基本はギフトバックなどによる簡易ラッピングになります。

 箱入りの物は包装紙でラッピング、リボン掛けをしてお届け致します。
熨斗紙などはお付けすることができません。

(写真はクリスマスプレゼントの例・ギフトバックや用紙はお任せください♪)